嬉しい一日でした ありがとう!

3月末まで臨時で働いていたA子さんがやってきた

「お世話になりました」後で食べてね~」って・・・

開けてびっくり

ケーキ

「こっこママ ありがとうございました A子より」の

メッセージ付き

感激です 思わず うるうる状態に 

明るくて 可愛くて 細身なのに力持ちで・・・


私の娘と同年齢でほんとの娘みたいでした

「こっこさんお姑さんみたい~」なんて

いつも冗談言いあって楽しかったね~  

A子さんの心使いが嬉しくて

感謝 感謝です

こちらこそありがとうございました 

とてもとても美味しかった 




そして昨日は 

同僚のお嬢さんが岡山県の美作大学に合格

「入学式に参加してきました お土産です」

黒豆団子をいただきました 

          
団子


団子2

 おめでとうございます

黒豆だんご美味しかったです 





気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら~
同僚のお嬢さんの通われる 美作大学は娘も卒業した
大学でもあるし 近いんですよ!
そういえば 娘が通っていた頃も「沖縄から来た子がいる」
って言ってましたよ
それにしても 親御さんは心配でしょね
遠く離れた誰も知らない所に娘を出すんだからね・・・

可愛い子には旅をさせろ!ですかねぇ~e-446

No title

お若い方に感謝されると嬉しいわね~~v-411
そしてエネルギーまでいただけるみたい。

Re: No title

v-297 kazuさま
自分の子を初めて旅に出した親御さんは
毎日涙してるようですv-395
私の息子も熊本在なので
気持ちはよくわかります。

美作大学近くなんですか?
何だか岡山が近くに感じますねv-411

Re: No title

v-297 mimakaさま
ブログ又始まったんですねv-438
ずっとお休みするのかと思い心配してました。

最近自分の時間が持てているようで少し安心しています。
体に気をつけながらチクチクも頑張って下さいね~~
