運転免許証

3月13日は私の誕生日

そして運転免許証切り替えの年

誕生日の一月前にはがきも来てた

なのに なんと なんと免許証の事 はがきの事

私はすっかり忘れてた

気が付いたのが4月18日(日曜日)

とっくに期限切れ

どうしよう?どうする?どうしたらいい? 
  




翌日急いで切り替えに・・・

どうにか事なきを得たけれど

これまでの免許証の履歴は無し

若葉マークはつけないものの

初心者に戻りゴールドも無し


危うく免許証を無くすとこでした 

ハァ~~~~~~

私ってほんとにドジ




気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・と笑っちゃいました~v-411

私・・・・毎回忘れて初心者。はじめてとった免許がいつだったかも解りませんよ。

来年更新は忘れないようにするつもり・・。

Re: No title

v-297 mimakaさま
えぇ~~~
mimakaさんも忘れるんだ~ v-411
こんなドジ 私だけだと思って落ち込んでました
みんなに笑われてます。
mimakaさん来年更新ですか?
来年は忘れないようにね v-410

良かったね

すっかり忘れていたんですね・・・
書き換えを忘れていたら 取り消しになるのかと思っていたけど
最悪の事態は免れて良かったですねe-319

もう一度教習所に行っても免許取れるかどうか?心配するよねv-12

免許証を手にしたら 笑い話になりそうですね

初心者って事は 3年後には書き換えですか?

Re: 良かったね

v-297 kazuさま
そうですよね~
即 取り消しだと思っていたんですよ
これから教習所に通っても取れるかどうか・・・v-394
あせってしまいました。

3年後に更新ですv-395
今度は忘れないよう 気をつけますv-411
