鯉のぼり祭りへ

ゴールデンウィーク

我が家の隣の公園は

朝からはしゃぎまわる子どもたちがいっぱいで賑やかです

1日に息子が帰って来て

2日には孫姫親子が帰ってきた

お正月に会ったきりの孫姫の成長ぶりにびっくりです

言葉ははっきりしてるし ちゃんと会話ができてる


昨日はお弁当持って鯉のぼり祭りへ

こいのぼり


こいのぼり2

孫姫が帰ってくるのを楽しみにしてたじーじちゃん

いつもは苦虫噛み潰したような顔をしてるのにさ

孫姫にはニコニコして

たまには私たちにもそんな笑顔を見せてよね~~


それにしてもいったいどれ位のこいのぼりが泳いでいるのかしら??

凄い数の鯉のぼりに孫姫もおお喜び

「こいのぼりがいっぱいいるよ~~」って


夕日

帰りの車中から

海に沈んでいく夕日がとてもきれいでした。




ポッチっとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったGW

楽しみにしていたGWもあっと言う間に終わってしまいました
明日から仕事です・・・e-445

こっこさんも 久しぶりにチビ姫ちゃんや息子さんに逢えて
楽しい時間でしたね!
おしゃべりが出来て 会話が出来るようになったら
まだまだ可愛いよね

さっき程福山に向けて帰り 静かになり淋しいような思いと
やれやれと言う思いです

今夜から いつもの生活に戻りますe-316



Re: 楽しかったGW

息子は戻って行きましたが 
孫姫たちは土曜日に帰る予定なので
まだまだにぎやかです。

明日から仕事 でも休みたいなぁ~なんて思ってますv-411
