静かになった我が家

朝から大雨  まるで私たちの気持ちを表してるみたい

5月2日から里帰りしてた娘と孫姫が昨日帰った

空港では私たちに

『好き好きギュッ チュッ !』って何度も何度もしてくれて・・・




姫ちゃん今頃どうしてるかな~

一日中はしゃぎまわっていたのに

今日はテレビの音だけがやけに大きく聞こえる

寂しさがしばらく続きそう

姫ちゃん楽しい毎日でしたよ ありがとう 

今度会える日を楽しみにしてるね~~



 こんな日はチクチクしながら

孫姫との思い出にでも浸ります



と思い 久しぶりに制作途中のタぺを引っ張り出してきた

いざ始めようとすると なんと刺しゅう糸がない

そうだ!糸が足りなくなってそのままだったんだ

あ~~ぁ この雨の中を買いに行くのもなぁ~



写真が無いので庭に咲いてるお花の写真でも

ブーゲンビレア

ブーゲン


ムーチーガーサ(月桃)

ゲットウ


名前は分かりません
とても小さな可愛いお花です

赤花




気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

淋しくなったね

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね・・・
チビが一人いるだけで 話題が豊富になり
自然と笑顔になり 笑う事も増える

一緒にいた時間が長ければ 長いほど
普段の生活に戻るにも時間がかかってしまうよね

沖縄は梅雨いりしましたね
鬱陶しい日が続くけど 夏も近いんですねv-278

Re: 淋しくなったね

ほんとに淋しいです v-406
家の中こんなに広かったの?って思うくらい
シーンと静まりかえっています。

梅雨が明けると すぐ真夏になります
寒いのも苦手だけど 真夏も苦手という
わがままな私です v-407
