懐かしのバックパート2



昨日午後から 大雨  

仕事も終わり帰る時間になっても降り止まない

朝は天気良かったので傘は持ってないし

この雨だと止みそうもないし 

雨が小振りになるのを見計らって

車までダッシュ  

わずか40メートルほどの距離だけどさ~

濡れてしまった 


今日もどんよりとした曇り空

今にも雨が降り出しそう

天気予報では午後から雨

いい加減晴れてほしいな~





今回は古い写真を見つけたのでアップします

(デジカメの調子が悪くて写真が撮れないので・・・ 

10年ほど前に制作しお友達の所に嫁入りしたバック

使ってくれてたら嬉しいな~




 





気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 



コメント

非公開コメント

梅雨明け

こんばんは

お久しぶりです!
沖縄は梅雨明けして、毎日太陽ギラギラで羨ましいです。
こっちは、湿度が高くて 蒸し暑くうっとうしい日々

バックはプレゼントに良いですよねぇ~
初めて間もない頃は、自分のを作るのが精一杯だったけど
この頃は、妹や母にプレゼントしてます。
ありがたいことに喜んで使ってくれてますよ。

こっこさんの友達も きっと喜んで使ってくれてると思いますよ!
シックな色合いで使いやすそうな大きさですねe-241

Re: 梅雨明け

v-297 kazuさま
やっと梅雨明けしました
今日はとても蒸し暑いです
ジメ~っとしてますv-394

kazuさんの所も早く梅雨明けすると良いですね
夏になるとゴルフ三昧v-411でしょうか?
