手形のタぺストリー完成

やっと梅雨も明け久しぶりの  

風はあるけど暑い 

昨日は庭の木に蝉が・・・

鳴き声をたどって近づくと逃げてしまった

又 朝早くから蝉の大合唱が始まるなぁ~





去年の夏から始めた手形のタぺ

やっと 完成~~

孫姫の2歳の手形なので 3歳になる前に仕上がり良かった~ 

手形3
孫姫の手形を真ん中に


手形4


手形1
写真を見ながら描いた孫姫の絵 難しかったけど でもそっくり~


周囲には孫姫を囲むように みんなの手形を配置

手形2
150×150





気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

こんばんは  はじめまして
すてきなタペストリーができましたね。
お孫さんの手形はどうやって布に描けたのでしょう?
画像を大きくして見せていただきましたが、
どうしてもわかりませんでした。
刺繍やパッチワークやたくさんの手法が使われていて
すごく手がこんでいると思います。
お孫さんも喜んでいるでしょうね。
またおじゃまします。

Re: はじめまして

v-297 みさ様
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

手形は布用のスタンプを使いました。
ちなみに私が使ったのは シャチハタの『てがた すたんぷ』です。
インクの色もいろいろありますよ。
他のメーカーさんのもあるようです。

みささん 又遊びにいらしてくださいねi-179

手が込んでますねぇ~

可愛い孫姫ちゃんの手形のタペストリー完成ですね
細かいキルティング大変だったでしょう~
周りにはみんなの手形もあって、本当に思い出深いステキな一枚ですねv-346

さっそく飾ってますか?

頑張りました~

v-297 kazu様
3才になる前にと思い必死で頑張りましたよ~
キルティングは もうやりたくないと思うくらいに・・・v-395
でも完成したときの あの達成感 最高ですv-411
だからこそ次は何を作ろうかなぁ~なんて 考えるんですよね~

まだ飾ってません
今度8月に孫姫たちが来るので 
その時にお披露目しようと思ってます。
