真っ青な海

昨日は高速道路料金も無料になった事だし・・・と 言うことで

ドライブに行ってきた 

料金が無料になるとさすがに車が多い

普段はこんなに多くないんだけどな~

途中パーキングエリアで一休み

展望台から眺める景色が!海の色が!素晴らしい

天気が良いので海の色もすごくきれい

思わずパチリしたけど

海3

写真がうまく撮れない

あのきれいな真っ青な色を見てほしいのに ・・・




龍のひげ  龍のひげ2

草むらで見つけた紫色の実

あの真っ青な海の色に負けない位 鮮やかな紫色

残念ながら花はなかったが たぶん名前は『龍のひげ』?




もう一度挑戦 今度は・・・

海 







ポッチっとクリックお願いします
(励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれい

こんにちは

昨日はお天気よかったんですね~
こちらは雨が降ったりやんだりのお天気でした。
青い空がとっても気持ちがいいですね。
写真からよく伝わってきますよ

早く梅雨があけるといいですね。

Re: きれい

v-297みさ様
昨日は天気に恵まれ??
いや!とても暑い暑い一日でした。

テレビをつけると
ゲリラ豪雨・土砂崩れのニュースが多いですね
早く梅雨明けしてほしいです。

海の色伝わりましたか?
とてもきれいでしたよ。

気持ちよさそう~

青い空にキレイな海v-466
夏を感じる写真です!
きっと 毎日暑いんでしょねぇ~

こっちは毎日雨ばかりでジメジメ・・・
梅雨明けが待ち遠しいこの頃です

Re: 気持ちよさそう~

v-297 kazuさま
この日の海の色は特別きれいでしたよ。

部屋の中はエアコン ガンガン効かせて 
部屋から一歩外に出ると物凄い暑さ
温度差がありすぎて身体の調子が狂ってしまいますv-395
