車が故障 した!

昨日20時30分ごろだったでしょうか

用事を済ませ家に帰ろうと思い エンジンをかけ ライトを点けた

・・・・・・・ん??????ライトが点かない

何度試してもやっぱり点かない 

家まで車で30分ほどかかる

困ったなぁ~ こんなに暗くては運転もできないし

亭主に電話して 呼ぶことに!

結局車を牽引して帰ることに



今朝修理に出して夕方戻ってきました。

でも修理代がぁ~~~~~ 





今日は写真がないので庭の花を

190
日々草



161
花キリン(とげ無し)



1863
ひまわり



180
アデニューム











ポッチっとクリックお願いします
(励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら・・・大変!
目的地に着くまではライトが点いていたのに、
そんなことがあるんですねぇ。
その時間なら車の修理やさんもやっていないでしょうから
あわてたことでしょう。
頼もしいご主人がいてよかったですね。

ひまわりきれいです。
「夏」 って感じ満開です。
もうすぐ梅雨が明け、ひまわりの出番ですね。

お疲れ様

ライトが付かなくて 真っ暗な道を牽引してもらったんですねぇ~
大変ご苦労様でした
無事に家に到着して 一安心でしたね

車の事って何もわからない 私
来月は車検があるから、よ~くみてもらわなくちゃi-33

Re: No title

v-297 みさ様
ほんとにあわてましたv-395
電気回線の接触不良だったようです。
修理も済みホッとしました。

沖縄は梅雨も明け もう真夏 とても 暑い です。




Re: お疲れ様

v-297 kazuさま
道路脇に止めてたので そのまま置くわけにもいかず
結局引っ張ることに!
私も車の事は全く解りません。
乗るだけですv-410

10年以上?バスに乗った事ないけど・・・
車が無くなったらどうなるんだろう?

来月の車検しっかり見てもらってくださいねぇ~
