ダブルウエディングリングキルト



娘の結婚記念につくったウエディングキルト

サイズ 130 × 130


全体

娘の結婚を祝って制作したダブルウェディング

娘夫婦の末長い幸せを祈り
まだ見ぬ孫に思いをはせながら
一針一針すすめました
その甲斐あってか、孫も生まれ
今は 孫とテレビ電話をすることが

何よりの楽しみです257


中央の円のなかには、幸せの象徴の鳥をいれて、

真ん中
(この鳥はパッチワークの本参照)



周囲の円のなか一つ一つに、1年から60年までの
記念日の名称を刺しゅうしました。


左上



調べてみてわかったのですが

結婚婚記念日の名称っていろいろあるのね・・・ 451


四方の角にはヘクサゴンをいれました。

右下




更新のさいそく変わりに
気に入っていただけましたら、ぽっちっとボタンを押してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

娘さんがいていいなあ~v-398
息子ばかりの私はお嫁ちゃんとの御互い気を使いながらの御付き合いです。
なんでも気兼ねなくできる娘がいたらなあ~なんておもいますよ。

ダブルウエディング刺繍まで入って豪華ですね。時間も随分かかったでしょうね?

Re: No title

ラタンの籠も素敵でしたよ。
私もいつか挑戦してみたいですねi-179>
テレビを見ながら作れるのが又いいですよね。
「復活」私も見ました。

我が家の一人息子にもお嫁さんが来たら仲良くなんて考えているけど・・・

夏の花出来上がり楽しみにしてます
