タウンバック完成!

昨夜から降り続いている雨音で目が覚めた

横殴りの雨が窓をたたいている 



亭主殿は仕事で留守 

今日は家でのんびりすることに・・・ 





制作中だったタウンバックが完成

キットを購入して作ったものの

作り方があまりにも簡単に書かれていて解らない 

刺しゅうの仕方も「フェザー刺繍」と だけ

いったいどうやって刺すのだ???

ネットで調べたり  写真を見ながらどうにか進めました



タウンバック2 後側

タウンバック1 マチは下の部分だけ


タウンバック 

口の部分と持ち手の真ん中にブレードをかがりつけ

やっと完成です 









ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そちらは雨ですか・・・
せっかくの海の日が残念ですね

こっちは今日も真夏の太陽が照り付けて暑いです

使いやすそうな バッグの完成ですね
刺繍が難しそう~
私苦手なんですよ・・・

びっくり!

v-297 kazuさま
今日は家でのんびりしすぎて
皆さんのブログでも見ようと思い
立ち上げたらkazuさんからのコメントが入ってきたv-411
同じ時間に開けていたんですね

このフェザー刺繍は私も初めてです
何度も 何度も縫い直ししながら
やっとそれらしくなりましたけど i-235

 
