エコクラフトのバスケット持ってピクニック~~!!



バスケット完成~~!!
 
b1

蓋を作るのがなかなか難しかったのですが、
やっと完成です


b2


お天気もいいし
お弁当持って ピクニックに出かけたいな~

我が家は、ドライブに行くことが多いので、
(たいてい朝いきなり決まるのだけど・・・)
これからはバスケットにお弁当詰めて・・・(^皿^)




孫ちゃんがいれば、すぐにでも
ピクニックに行くのだけど・・・

なかなか会えない孫ちゃんですが、
遊びに来たら、お弁当持ってでかけま~す


あ そうだ
今日は県外の大学に行ってる息子が
半年ぶりに帰ってきます
空港まで迎えに行かなくちゃ~
それでは 行ってきま~す


パッチワーク・キルトランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら、ポッチっと下のボタンを押してください。
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

