孫姫ちゃんとの別れ

忙しかったお盆もやっと終わり~ 



孫姫ちゃん一家がお盆で里帰り

おしゃべりや歌が上手で ダンスが大好きで

楽しい日々を過ごさせてもらった 


昨日は孫姫ちゃんたちが帰省

空港まで見送りに


「○○ちゃんバイバイ 又おいでね」って言うと

9

『いやだ~みんな一緒に行くの~』と大泣きされ

泣きながら一人一人に「好き好きギュッ! チュッ! 」をして

みんなもらい泣き 涙    で帰ってきた

飛行機の中でも暫らく泣いていたようです

孫姫が帰ると家の中もがらんとして静まり返り

寂しくて寂しくて・・・ 

早く現実に戻らなくちゃ~ って思うんですが

思い出すとまた涙が・・・ 






ポッチっとクリック応援お願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寂しくなりましたね
私は帰るほうで経験がありますが、こどもが
やっと実家に慣れたころ家に帰るようになり、
やっぱり寂しいんですよね。

こんなとき、近くに嫁げばよかったなぁと
思います。
そしたらちょこちょこ遊びにいけるのに・・・って
こっこさんのお孫さんも遠くなんでしょうか?

かわいいねぇ~

来る時は楽しみなのに、帰る時の別れは 淋しいですね
お孫ちゃんも もうよく判っているから、みんなと別れるのが嫌なんでしょうね

遠く離れているから、年に数回しか逢えないのが辛いですね
今度はこっこさんが、逢いに行くかもねぇ~e-168

Re: No title

v-297 みさ様
孫たちは横浜に住んでて
遠過ぎてなかなか会えません v-395
近くに住んでたら良いのにねって
いつも思います。
じじ ばば のわがままですけどね。


Re: 淋しいです!

v-297 cherrykazu様
ほんと 楽しかっただけに
淋しさは倍以上になってしまったv-395 
あれ程泣かれるとは思ってなかったので
とても辛かったです。

今度は私が会いに行くかもねぇ~v-411

別れはいやでよね

      こんばんは

楽しい日々を過ごされて帰って行かれると
さびしいのでね。
私には経験ないのです。実家には歩いても15分位なので、
結婚して何十年もなりますが一度だけ子供が小さい時に泊まっただけ
妹は遠いので送っていくと涙して帰って行ったのが思いだされます。

今度逢われる時が楽しみに待ってね。

Re: 淋しいです!

v-297 シナモン様
沖縄と横浜では頻繁に会うこともできず
年に2~3回会うのがやっとです。

孫って無条件に可愛いですね!
一人しかいない孫だからからそう思うのかも・・・v-411

今度会える日を楽しみに待ってます。




