なんとも不思議な・・・

「面白いパズルを見つけた!」と言って息子が買ってきた

見ると300ピース

「300ピースなんてすぐできるわよ」

なんて言いながら説明書を読んでいると

パズル    パズル1
  

なに  なに 同じピースを組み直すだけで

いろんな人の顔が出来る   


さらに自分の顔写真を携帯で送ると

なんと・・・自画像が出来る  何だか面白そう

半信半疑で孫姫の写真を送ってみた

1分もたたない内にメールが返信されてきた

孫姫の顔の組み合わせの図が届いた


 早すぎ もう出来たの?



息子と二人で作業開始~

P1040528_convert_20100829113933.jpg


孫姫の写真はこんな感じに・・・!



ピースの裏にいろんな模様が印刷されていて

それぞれの模様の組み合わせによって

いろんな顔が出来上がる

有名人6人の図が入っているので

しばらくは楽しめそうです






ポッチっとクリック応援お願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 



コメント

非公開コメント

No title

へぇ~ おもしろそう。

いろいろ作れそうですね
出来上がるのがひとつじゃないところが すごいですね。

ほしくなってきちゃった~

Re: No title

v-297 みさ様

こんなパズルもあるのか?と思いましたよv-410

パターンが6種類もあるので
結構楽しめますよ。

楽しそう~

パズルも進化したんだね!びっくり
ぜひ こっこさん自分の顔写真も送って
作ってみたら いかが?

Re: 楽しそう~

v-297 cherrykazu 様
私の顔ね~
顔が大きすぎて
この中に入りそうもないので
遠慮しときま~すv-411

台風は?

沖縄は台風の影響を受けているみたいですが
こっさん大丈夫ですか?

被害がないことを 願ってます

Re: 台風!

v-297 cherrykazu 様

風雨が強く
横殴りの雨が降ったり止んだり・・・ v-474
でも思ったより弱い台風で
少しホッとしています。

先程のニュースで停電してる所もあるようですが
幸い私の所は停電もなく大丈夫です。

ご心配いただきありがとうございます。

