台風

今日台風のため小 ・ 中 ・ 高校は朝から休校

私の職場も台風のため仕事は午前10:00で終了

仕事から帰ったものの

午前中は青空も出ててすご~く良い天気 

ほんとに台風は来るのかしら・・・と思うほどでした。




夕方からいきなり風雨が強くなってきた 

横殴りの雨

庭の木が倒れるのではないかと思うほどの強風





幸いなことに私の所に被害はありません。

先程 ニュースを見てると

強風で玄関ドアにはさまれ指を切断・・・

停電 26,900 世帯・・・ etc.



時間を追うごとに被害が出てくるのかなぁ~

これ以上被害が出ませんように・・・







ポッチっとクリック応援お願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

被害がなく~

      こんばんは

テレビで台風の発生を見ていたのです。

幸い被害がなくて良かったですね。

何時も台風の時は沖縄の方達は大変なご苦労されて

おられるのでしょう。

台風は此方へはほとんど来ないので皆さんのご苦労が

わからないのです。

安心しました

台風の被害がなく良かったですね!

今年は台風の発生する数は少ないけど
南の海上で発生するから、沖縄は被害を受けやすいですね。

これからが台風シーズンだから、心配ですね

Re: 被害がなく~

v-297 シナモン様

こんばんは!
今日の午前中は台風の余波で
雨が降ったりしたが午後から晴れ
良い天気になりました。

夏休みの最終日とあって
観光客も多かったようです。
飛行機もすべてストップしたので
帰るに帰れず空港で足止めされてた様ですよ!
お気の毒に・・・!

ご心配ありがとうございました。

Re: 大丈夫です

v-297 cherrykazu 様

近頃大きな台風がありません。
沖縄の住宅は台風に強く 丈夫に作られています。
その代わり地震には弱いらしいv-395

台風はもう嫌です。
台風対策そして去った後の片付け
大きな重い鉢も動かさないといけないし
家族総出で行いますよ。


No title

こんにちは

台風の被害がなくてなによりでした。
そちらは台風がよくくるので心配が多いですね。
くれぐれも気をつけてください

こちらは9月になったとたん
涼しい 風が吹き、朝も涼しくなりました。
日中はまだまだ暑いですが、少しずつ秋がきているのを
感じますね~。

ありがとうございます!

v-297 みさ様
そうなんですよ
台風が多いです。でも今年はとても少ないですよ~

台風が来るたびに片付けが大変で
鉢植えは止めよう…と思うのですが
可愛いお花とか見つけると
つい買ってしまいどんどん増えていくv-395

日中はまだまだあつようです
お身体ご自愛ください!
