またまた台風が!

ここ2・3日何だか身体の調子が悪く

ダラダラと過ごしていたら

昨晩から発熱

今日は鼻水と咳も出て苦しい

病院へ行くのも億劫なので

熱

市販の風邪薬を飲んでるが効き目が無いような・・・・・





朝から雨が降ったり止んだり

台風も過ぎたかと思ったら又やってきた。

今回は北からの風で時折大雨や強い風が吹いてくる

北風になるとまともに風を受けるので 被害が・・・・

明日は台風の後片付けで大変だ~~~





ポッチっとクリック応援お願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お気をつけて

お身体の調子はどうですか?
市販の薬で効かないとなると病院へ行かないと・・・
でも台風が接近しているから出かけるのも
億劫ですね。
こんなときは寝るのが一番!
台風と風邪が通り過ぎるのを待ちましょう~
お大事にしてくださいね。
そして台風も被害がありませんように・・・

おだいじに

    おはようございます

この気温の変化についていけず体調不良になるのですね。

市販の薬ではなくお医者に行って診察をお勧めしますが、

良くなったのでしょうか。

又の台風大変ですね。此方雨を待っているのに降らないのです。

無理しないでお片づけを。

v-297 みさ様

土 日曜日は台風のおかげで
身体を休めることが出来ました。
ご心配おかけしましたが
熱も昨日から下がりました。
たぶん疲れがたまっていたんだと思います。

今回は台風の被害もなくホッとしてますv-410

Re: ありがとう!

v-297 シナモン様

こんばんは~

気温の変化やら仕事の疲れやらで
久しぶりに風邪をひいてしまいました。
台風のおかげで家でのんびり出来たのが良かったのか?・・・
風邪も治りましたよ i-179

今回の台風は心配した割にたいした風でもなく
強風程度で去って行きました。

No title

風邪はよくなりましたか?
暑いときに 熱が出るのは 本当にしんどいですねぇ~

無理は禁物ですよ!
仕事の代わりはいても こっこさんの代わりはいないからねv-343

身体を労わりながら 鍛えて まだまだ元気で頑張りたいです

こっちは 今夜は台風の影響で 雨です
被害がないと いいけど・・・

Re:回復です!


v-297 cherrykazu 様
お返事遅くなり ごめんなさい v-421
久しぶりの風邪でダウンしてしまいました。
最近いろいろ忙しかったので
疲れが出たんだと思います。
無理のきかない歳になったということですね v-395

元気で頑張りましょうね!お互いに・・・・・
台風大丈夫でしたか?
被害がありませんように・・・・・

No title

先ほどはありがとうございました。
お礼の ポチ です~ ♪
