ベツレヘムの星

あれほどうるさかった蝉の声も

今ではほとんど聞こえなくなり

時折 「ジィ~ ジィ~」と最後の力を振り絞ったような

夏の終わりを告げる?鳴き声が・・・・・・



まだまだ暑いけれど

確実に秋に向かっているんだなぁ~って感じる





十数年前に制作したベツレヘムの星

ベツレヘムの星

久しぶりに飾ってみました







ポッチっとクリック応援お願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとうに・・・
あのセミはどこへ~?という感じで、代わりに虫の声が聞こえるようになりましたね。
夏も終わりです。

ベツレヘムの星  のタペ 素敵です。
大きいですね。
こんな大作は何年がかりで作るんでしょう?
根気がいりますね

尊敬の  ポチ  していきます。

Re: No title

v-297 みさ様
お返事遅くなりましたv-421

セミの大合唱が終わったかと思ったら
今度は市議選の宣伝カーの音が凄いです。
私の家は隣の○○市との境にあるので
両方の宣伝カーの往来が激しいです。
同じ時期の選挙になると一日中大音量で・・・・

ベツレヘムの星は135×135です。
一年位ゆっくり時間をかけての制作でしたv-411 

