できた~!梨のコンポート

cocorokk さんのブログにのってた梨のコンポート 

梨を加工するなんて考えもしなかったなぁ~

梨はそのまま食べるものだとばかり・・・

興味津々 早速作ってみました

~~~~材料を入れて10分程コトコト煮込むだけ~~~~

出来上がり~~~~


梨コンポート 梨コンポート1

梨コンポート2

 
味見を・・・・・・・・・・ マイ ウ~

ほんとに美味しいです

cocorokkさん レシピありがとうございました 






ポッチっと応援クリックお願いします
(励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
美味しそうにできましたね。
たいしたレシピでも無かったと思いますが、作ってくださって嬉しいです♪
有難う~~! この梨のすりおろしを入れると、ぐんと味が引き立ちますよね~。私も、もう一度作りたいなぁ♪

美味しそうな梨にポチッ!

マイウ~

マイウ~ なんですね(笑)
わたしも梨はというか、果物はそのまま食べるのが好き派
なんだけど~
そんなにマイウ~なら わたしもやってみようかしら?

作ったのですね

    こんばんは

梨のコンポート作られたのですね。

簡単で美味しいでしょう。私もキズ物を頂いので

作ったのですが、誰も食べてくれなくてお友達に

食べてもらったのですが評判がよかったのです。

梨を加工するにおどろいたのです。

Re: No title

v-297 cocorokk 様

昨日は梨のすりおろしを入れてみました。
ほんと!さらに美味しくなりましたよ。
時間もかからず!簡単にできて!美味しくて・・・]
ありがとうございました[絵文字:v-411


Re: マイウ~

v-297 みさ様

いただき物の梨が沢山あり
傷みかけてたので・・・
cocorokkさんのレシピを見て
「これだ!」と思いましたよv-410

一度おためしあれv-363

Re: 作りました~

v-297 シナモン様

美味しかったです。
娘も「グットアイディアだね!」って
「甘いけどさっぱりしてて美味しい」と言ってくれましたよ。
梨を加工するなんて目からうろこでしたv-410



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンゴのコンポートは作ったことあるけど
梨は初めてです!

果物はそのまま食べるのが好きだけど
美味しそうですね~

私も作ってみよ~と!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-297 cherrykazu 様
そうですよね
リンゴはいろんな物に使われるけど 梨はね~
生で食べるのも良いんですけど
コンポートもさっぱりしてて美味しいです
冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しくなります!

