デジカメが壊れた~

デジカメの画面がいきなり真黒になり

写すことはできるけど

画面が見えないのでピントが合わない!

数ヶ月前からそんな現象が何度かあり

暫らくほっておくと

いつの間にか直ってたり・・・と

でも今回は無理

あきらめて修理に持っていくと

液晶が壊れているとのこと

修理費の見積もりをお願いしたところ

「修理するより買った方が良いですよ!」 と言われ

さらに「修理代より安くて今お持ちのカメラより

性能の良い物がありますよ!」

・・・・・・ 予想はしてたけど・・・・・


7年ほど前に購入したデジカメ

その当時は高額だったのになぁ~

結局買うはめになってしまった 

予想外の出費です 






孫姫達がいきなりやって来た

8月(旧盆)に来たばかりだったのでビックリ

でもやはり嬉しい

8月はお盆でどこにも連れて行けなかったので

今回はお弁当を持って子どもの国(動物園)へ

行ってきました

もちろん新しいデジカメ持って 


カメラが良いとカメラマンの腕も上がるかな~ 

きりん

キリンさんのカメラ目線バッチリです




ポッチっと応援クリックお願いします
(励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デジカメ・・ 直すより安くて前より性能のいいのが買えたら
その方がいいですよね。
カメラマンの腕も最高です!

お孫さん突然こられたんですか?
びっくりやらうれしいやら・・・ですね ♪
お弁当を持ってのお出かけはさぞ楽しかったでしょう。
のんびりできましたか?

新しいデジカメ

とうとう 壊れたんですねデジカメ・・・
ホント!今はお値段安くて性能のいいデジカメ
キリンさんもバッチリ撮れてますよ~i-68

突然の孫姫ちゃんの帰省にはビックリだけど嬉しいですね!
忙しい連休になりましたね

Re: No title

v-297 みさ様

孫姫たちの突然の帰省
ほんとにびっくりでした v-405
嬉しくて今は孫姫ベッタリですv-411
お弁当を持ってのんびり楽しんできましたよ。

カメラマンの腕最高ですか?
カメラが良すぎて腕がついていかない v-395
これから勉強しなくちゃね。

Re: 新しいデジカメ

v-297 cherrykazu様

デジカメ買いました~
いろいろ機能が付いていても
使いこなせないからシンプルで
操作簡単なもの・・・という注文で
選んでもらいました v-410
キリンさんのカメラ目線モデル慣れしてるのかなぁ~

突然の孫姫の帰省は敬老の日のプレゼントになりました。
忙しさより楽しさが上回っていますよ v-411

嬉しい悲鳴ですね

     こんばんは
デシカメ壊れて修理するより機能が良くてやすいのですよね。
色々な機能があってもつかいこなせない私なのですよ。
お笑いですよ歳なので仕方ない~。
予想外の出費に孫姫様で大変でしよう。
でも嬉しいことが先で出費のことなど忘れて、
楽しんで居られることでしょう。

デジカメ

こんばんは~♪
デジカメ壊れたのはショックでしたね~。
でも新しくなったので、また楽しみも増えたのではないでしょうか?

私も今年買い換えたばかりですが、楽にきれいに撮れるようになったと思います。
キリンさんもバッチリ!
動物園、もう何十年も行ってないなぁ!
秋田の熊牧場へは何年かまえ行きましたけど(笑)

Re: Re:

> v-297 シナモン様
>
> そうなんですよ!色々いっぱいあって
> どれにしようか迷って
> 結局はお店の方のアドバイスで決定しました。
> シンプルなタイプにしたので 使いやすいです。
>
> 孫の写真ばかり撮っていますv-411

Re: デジカメ

v-297 cocorokk 様
こんばんは~
新しいデジカメはカメラマンの腕が上がったような
錯覚さえおこします i-179
画像も綺麗で性能の違いを感じます v-411

動物園は私も十数年前に行ったきり・・・
子どもたちが大きくなると
なかなか行けませんね~
久しぶりにのんびりと楽しく遊んできました。

